puのくらしヴり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近落札しました。

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これ、最近落札しました我が家のハロゲンちゃん。
ぢっか分と2つ落札。
ぢっかのはしかくくってもちょと、おっきぃ。
これは高さ30センチメートーです。

ぷぅは

満足♪

と思ってホクホクしていたのですが...
ぢっかでは

昔の電気やん。

とか

首ふらんやん

とか

え?たかくない?

とか、いわれちゃってます...( ̄▽ ̄;)
ま、うちは気に入ってるんで(*≧∇≦)ノ

ぷぅはとんでもなく冷え性。
PC打ってても途中、手が冷たくなってしまいうので、横でたいてます。

きっとぢっかでも、ぷぅが使うでしょう・・・(笑)

今日は久々に、下北いきました。
ちょっとなつかしかったです。
でも、大奥様の相手は面倒ですた...(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近落札しました。 puのくらしヴり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる