puのくらしヴり

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!なのに、ありがとう!

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日はまりちゃんさんのお誕生日なり。
相方の病院の前にまりちゃんさんの
お気に入りパンを買って、病院の帰りに
ケーキを買って、ぢっかへ・・・。

さくらんぼ〜っ♪

たんプレとしては 「先日派手な靴」 を買っていたので
今日は、ちょびっとの差し入れをもって 「おめでたう!」 を
言いに行くハズが・・・・。
ブツブツ交換になってしまった・・・。
そしていただいた、さくらんぼのうれしさで、すっかり忘れた!

まりちゃんさ〜ん!

おめでたうっ(^◇^)

ろうそくつけてもらったのに、ふぅ〜!に参加しなくってごめんね・・・(>_<)
ちゃんと、歳の分つけてもらったよ、ちっちゃいケーキだけど(笑

去年はまだ働いていてからか?あんまりよく思い出せないんだけど・・・。
働いてなくてもあんまりかわりませんでしたな(笑
来年は、なんか催し物考えますね。
期待しないで、まっていてくださいな(笑

5●歳も、楽しく笑って過ごせる歳にしましょうね、いっしょに。

さ、冷えたかな、さくらんぼ♪
楽しみに頂きます!

おめでとう!ありがとう!(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしい、美味しいケーキありがとう。
いつも気を使ってくれて、幸せに思います。
相方さん、早く痛みが治まり元気に、そしてお仕事にも慣れると良いですね。お大事にね。
まりちゃん 
2005/06/27 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう!なのに、ありがとう! puのくらしヴり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる